はらまるごはん

血糖コントロールレシピ&スイーツ

インスタグラムで献立公開しています

インスタグラムを始めて2ヶ月ほどになります。

最初は献立集を作る事が目的で始めたのですが、やり始めて写真をとってみると盛り付けやカメラの光の具合等と今まで意識しなかった部分が気になります(^-^;

写真は奥が深いのですね。

素人写真ながらも、他のインスタグラマーさんの写真に惚れ惚れしながら、楽しくやっています。

何をどれだけどうやって組み合わせたらいいのか献立の工夫を伝える事が目的なのでコメントを読んでいただけたら嬉しいです🎵

お時間ありましたらぜひ遊びにきてください(^^)

http://instagram.com/nami.haramaru